ふがノート!

転職を機ににブログ挑戦 パチスロ、ゲーム何でももってこいのブログです。

祝 初ブログ!!

 


初めまして!ふがです!

 ここに辿り着くのに早4時間が経過しています。。。そしてこの記事をUP出来る頃には・・・というのはさておいて!

 

 遂にブログを初めてみました。

 

 

 暇だから・・・・

 

 

 

 

 

 

 というのも一理あるかもしれませんが、17年働いた職場を他愛もない理由で退職し、パチスロには負けるけどゲームには課金し、新職は決まっているものの未経験業種でなにしていいかわからない日々を過ごすであろう自分を戒めるためにもブログを初めて見ることにしました!

 

 いつもパチスロブログやゲームの攻略ブログなど見る事しかしていなかったので、書いてみると大変な事に気づきますね・・・

 

 これが第一歩だと思い出来る限り続けていこうと思います!

 

恐らく大きくは

  • スロット実戦記
  • ゲーム
  • その他日常  の三本立で行くと思います!

 

 スロット

 辞めたいけど辞めるのが無理なのでもうやらないって言うのを辞めましたw(もちろん借金するまで打ったこともないですし、借りた事もありません!)           実戦記をはじめプレミア画像や勝ち負け画像を上げれたらなーと思います。

 

 ゲーム

 基本スマホでできるゲームが中心です。                      気の知れた変態な仲間(ゲ〇チックな人や完全ネカマ達と数年前から色々なMMORPGを渡り歩いてきました!                         冷静になって考えてみると。。。                         SNSにも知り合いにも凄い人達は勿論いますが、、自分が直近で関わってきた人達の課金額トータルでも下手したら数千万位いってるような気がします( ^ω^)

ヤメラレナイヨネー

 

 その他日常

 基本現職の事は書きませんが・・・17年務めた職場を何故辞めたかや、30代で未経験業種に転職した方法やその体験記(きちんと上場してる企業です!)や前職の事などはちょこちょこ書いていこうと思います!

 

不慣れな所が多いですが、とりあえず半年を目標に更新していきたいと思います!

 

 クソ興味ないときやつまらん記事もあるかもですが暇なときみてくださいー

 ブログのアドバイスも受け付けております!